ママの背中の痛み

 

寒さがぐっと増すこの時期、お客さまから
なんだか最近、背中が痛いんです、、という声を聞きます。

何か重いものを持ったり、ひねったりされました?
とお聞きしてもう~ん、、、とあいまいなご様子。

冷えかなと思っていたのですが、施術を進めお顔を上にして横になっていただいた時、ああ そういえば、夜 眠るとき、子供たちが密着してきて身動きがとれないんです。

おお コレだ!!

詳しくお聞きすると、まず一番下の赤ちゃんをお母さんの片側におくと、残ったお母さんの片側を今度はふたりのお兄ちゃん達で取り合いになり、で負けたコは下から来る!?そう(笑)。
毎晩、お母さん争奪戦です

なんて微笑ましんでしょう ( *´艸`)

子供たち、温かいから冷え性の私としてはうれしいんですけど、寝返りがうてない!。寒くなってきたから、みんな余計にくっついてきて毎晩求めが激しいんです~(笑)。
と笑ってらっしゃいました。

こんなにぴたーと、みんなでくっついて眠れる時間はそう多くはないんだろうと思います。

まさにみつ月~

小さいお子さんをお持ちのお母さんは24時間育児に追われて、本当に大変だと思います。
でもこの時期にしか味わえない幸せな時間もたくさんあるんですよね。寝返りがうてなくて大変だと思いますが(苦笑)。
つらくなったら、いつでも緩めにお越しください!
お待ちしております~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です