すっかり家飲みが定着してスーパーに出てる、新発売の缶チューハイで季節を感じることができます。
トロピカルな図柄が多くなります。
あら~ もう夏らね~

最近のイチオシはパイン! うまいっす。

でもジョッキを持って今日もあっちぇかったね~、とか言いながら、わちゃわちゃした居酒屋で思うぞんぶんカンパーイってやりたいです。

ふつうの暮らしがどれだけ幸せなことだったか!今更ながら身に染みる毎日です

お店も衛生面や3密に気を付けながら営業をしております。
非常事態宣言が解除されてもまだまだ気を緩められませんが、ここ1、2か月でそれまで足が遠のいていたお客様が来ていただけるようになりました。

大丈夫でしたか?

たいへんでしたね~、とか

会えなかった時をお互いいたわりあいながら、笑顔でお迎えできることが本当に嬉しい!

で気になるところは?とお聞きすると、
ぜんぶ(笑)。
あいだが空いただけあって、皆さんなかなか重症です。

特に小さいお子さんをお持ちのお母さんは保育園や小学校にも預けられず、不安や恐怖感の入り混じった世の中のあの独特な雰囲気の中で、なかなか遊びにもつれてもいけず、24時間みっちり接して、しかも食事も毎日3食つくって。。。
長い間、本当にお疲れさまでした m(__)m

毎回のことですが女性は仕事もして、育児もして、家事もこなして、頭が下がるばかりです
m(__)mm(__)m

最近の長雨の影響で頭痛や肩凝りの症状で来店される方が多くなりました。
疲労が蓄積してくると更に重症化することもあります。ひどくなる前に疲れやストレスでかたまった身体を緩めにいらしてください。
お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です