もう 8月30日

 

もう秋がきました?

新潟もこの夏は気を失いそうなほど、灼熱の日が続き、しかも一滴も雨が降らない。。。
そろそろ雨乞いの舞をおどらねば!と思っていた矢先、お盆に台風が来てから一転、もうずーと曇りと雨雨雨!
今日も西区は雨が降りつづいています。
この先の週間予報も傘と曇りのマークばかりで、今度は晴れ乞いの舞を踊らねばならんのか。

前半は暑すぎて外に出られない、後半は雨で外に出られない。庭いじりの好きな私には、ストレスがたまるばかりです。
きーっ、紫陽花の剪定と花壇の草取りをさせろぉ
(ノД`)・゜・

で今日は 8月30日
そろそろ学校の夏休みが終わりますね、早いところでは もう授業が始まっているのでしょうか。
世のお母さん方、長い間 お疲れさまでした。
世の主婦の方々、お盆は無事のり越えられましたでしょうか?
旦那さんのご実家でのヨメつとめ、はたしてこられましたか?
おおしごとでしたよね、おおごくろうさまでございました。
みなさま、本当にお疲れさまでございました。

女性にとってお正月とお盆は、単純にお休みではありません。むしろ普段よりも忙しくストレスがたまったりすることも。
あたまが下がるばかりです m(__)m

暑かったり肌寒かったり、気圧がおかしかったりと、これからの時期まだ不安定な日がしばらく続きますが、時間が空いたらどうぞ残った夏の 疲れをとりにいらしてください。
この夏の疲労とストレスをまるっとゆるっとゆるめます

 

 

 

 

 

雨で外に出られなくて読みふけて
いたシロモノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です